年末年始休業のご案内

年末年始休業のご案内

【お客様各位】

平素は、株式会社CSSを御利用頂きまして、誠に有難う御座います。 弊社の年末年始休業につきまして下記の通りご案内申し上げます。 ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
【休業期間】
平成28年12月29日(木)~平成29年1月3日(火)
※平成29年1月4日(水)より平常通り業務を開始致します。

★クラウドPBXサポート
休業期間中はお問い合わせフォームからの受付となります。 尚、お問い合わせへの回答につきましては平成29年1月4日(水)以降、順次行わせて頂きます。 また、お問い合わせ内容により多少お時間を頂く場合もございます。予めご了承下さい。

★機器のご注文・出荷
平成28年12月28日(水)まで発送対応致します。(※1)
平成28年12月28日(水)15時以降にご注文頂きました製品の出荷は、平成29年 1月 4日(水)以降、順次行わせて頂きます。(※2)
(※1)15時00分までの着金確認できた商品のみ対象。
(※2)休業期間中もご注文頂けます。